変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

仮面ライダーリバイス 第46話 感想

 

仮面ライダーバイス 第46話「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」 感想】

おめでとう玉置豪。🎊

絶対いつか変身してくれると思ってたよ!惜しむらくは専用ライダーではなかったことかな。しばらくネタキャラ扱いされていたんで皆んな忘れていたかもしれないが、彼は悪魔崇拝組織デッドマンズの幹部で、ギフの選別を生き残ったギフテクだったのだ!18話でのウルフデッドマンライオネットのバーサーカーっぷりは凄まじく、その秘めたるポテンシャルは決して侮れません。👍


すでに悪魔とは分離されているものの カゲロウも復活していることだし、そのへんの設定はテキトーに再解釈して、かつての暴走を再現してほしいものです。玉置の中に残っていた内なる悪魔の欠片がデモンズドライバーに作用してオーバーデモンズ新フォームに変身!…な〜んてね。😅


ちなみにウルフデッドマンは狼モチーフなのに、その姿は何故かカブトムシの要素もあったりします。うーん、ウルフ&カブトムシライダーだなんてカッコ良いじゃないですか!✨✨

 

【リボルブオン変身!】

新ライダーのギーツが発表されました。

うん、カッコ良いね!普通にカッコいいよ…ってか普通すぎる!←なんでやねんw


いや〜平成ライダーのぶっ飛んだデザインに慣れてしまって、なんかもう物足りないんだよね。昔の基準で言えばこれでも十分攻めているんだけど、令和になってからちょっと方針が変わったのか普通目のデザインが続いています。


…と思ってたら玩具の変形ギミックがぶっ飛んでたww上下反転変形合体ですよ!劇中でどういう設定になるのか気になりすぎる。やっぱりこうじゃなくちゃね〜。安心しました!(笑)

 

【本当に来る!?世界の終末 マスターロゴス徹底攻略 の巻 後編】

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ

 

【今回使用したフィギュア】

装動 仮面ライダーソロモン

装動 仮面ライダーリバイ

装動 仮面ライダーバイス

装動 ストリウス

RKF 仮面ライダーセイバー

バイク変形DXディアゴスピーディー

装動 仮面ライダーデュランダル

装動 仮面ライダーサーベラ

RKF 仮面ライダーバスター

RKF 仮面ライダーブレイズ

バイスリミックスフィギュア 仮面ライダーリバイ

ミニプラ ダイカイオー

ミニプラ 烏賊折神

ミニプラ ダイゴヨウ

侍合体DXダイカイオー

装動 仮面ライダーバスター

装動 仮面ライダーブレイズ