変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

魔進戦隊キラメイジャー 第29話 感想

 

【魔進戦隊キラメイジャー 第29話「まぼろしのアタマルド」 感想】

今回はアタマルドなる不思議な場所に行って問題をいろいろと解決という、先週どこかで観たような既視感エピソード。目つきの悪い偽キラメイジャーが見せ場となっております。メスと止血鉗子をカチカチ鳴らしながら歌うダーク小夜さんコエーよ!闇キラメイ音楽祭で聞いてみてぇ〜💀

 

そして、これまで充瑠と夢の中で邂逅していたオラディン王が実は生きていたことが判明。ヨドンヘイムの地で、ハン・ソロのカーボマイト冷凍よろしく壁に塗り込まれた石像のような姿で封印されていたのでした。この状態で数話引っ張るかと思いきや速攻で復活。

復活したオラディン王はやたらノリが軽い人でした。「私も戦っちゃうぞ〜!」ってオイ!しかも宝路のことガン無視かよ!

ガルザがチョイいらつくのも少しだけわかるような気がしましたww😁

 

【昭和は遠くなりにけりの巻】

f:id:colon_0:20201023222025j:plain

f:id:colon_0:20201023222301j:plain

f:id:colon_0:20201023222351j:plain

f:id:colon_0:20201023222434j:plain

f:id:colon_0:20201023222504j:plain

f:id:colon_0:20201023222708j:plain

f:id:colon_0:20201023222725j:plain

f:id:colon_0:20201023222753j:plain

f:id:colon_0:20201023222816j:plain

f:id:colon_0:20201023223352j:plain

 

【今回使用したフィギュア】

勇動キラメイジャー 勇動X

ソフビヒーロー キラメイシルバー

ソフビヒーロー ガルザ

ソフビヒーロー ベチャット