変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

仮面ライダーギーツ 第9話 感想

 

仮面ライダーギーツ 第9話「邂逅F:Wake up!モンスター」 感想】

邂逅編終了〜✨

まさかの景和脱落でOPからも姿が消えてしまって寂しくなりましたが、どうなっちゃうんでしょうね。10話の予告にも出ていなし、まさか…ね…😱

一方、主人公感が希薄だった英寿は徐々に人間味が出てきて面白くなってきました。と言っても、西暦元年からDGPに参加しているとか、コイツ人間か?と思える要素も判明し、謎は深まるばかりです。次回明らかになる英寿の願いが、その謎を明かすヒントになることでしょう。

 

【ブーストストライカエントリーセット

待望のライダーマシンが発売。現時点でエントリーボディを入手するためにはコレを複数購入しないといけないという鬼仕様なのはさておいて、変形して程よく楽しめる良アイテムです。

今作のバイクはブーストバックルなるアイテムを引き当てると使用可能になるという設定。必殺技発動時に現れるため今後も大いに活躍してもらいたいところですが、ブーストバックルはレアアイテム扱いなので、そこんところはちょっとビミョーな感じです。バックル自体が使用者と共鳴するようなので、いずれは英寿が好きな時に使用できる専用アイテムみたいになってほしいですね〜🏍💨

 

【魔王降臨!全てのライダーをぶっ潰す!!の巻】

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ 

 

【今回使用したフィギュア】

ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーバッファ

装動 仮面ライダージオウ

装動 仮面ライダーウォズ

装動 仮面ライダーゲイツ

リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダーギーツ