変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

【仮面ライダーゼロワン】第38話 感想

 

仮面ライダーゼロワン】第38話 「ボクは1000%キミの友だち」感想

今回は天津社長の掘り下げ回。これまでの不埒な悪行三昧から、さすがにもう共闘はないだろうと思ってたので意外でした。どちらかと言うと、迅や滅と協力してZAIAをぶっ潰すほうの展開を予想していましたから。「人類を脅かす機械生命体は排除せよ!」っていうよりも、「本当に恐いのは他者との共存を認めない偏狭な考えの人間なんだ!」というほうがニチアサっぽくないですか?(えっ…違う?)

だってほら、天津垓はあくまでもZAIAジャパンの社長なわけだから、本社のほうにラスボスが控えているんじゃないかと思ってたんですよ。ランペイジバルカンの量産化計画とかどこに消えたんでしょうか「仮面ライダーの新たな神話が始まる」な〜んて言ってたけど、何それ その神話!どんな神話!?めっちゃ気になるんですけど!

しかし、まだ 迅の雇い主が誰かもわからない状況なので、今後 話が二転三転する可能性も残されています。はたしてアークゼロはラスボスなのか???(; ・`д・´) ✧

 

【オレはサウザー!愛も情も許さない!!】

f:id:colon_0:20200716195002j:plain

f:id:colon_0:20200716155859j:plain

f:id:colon_0:20200716155931j:plain

f:id:colon_0:20200716160009j:plain

f:id:colon_0:20200716160050j:plain

f:id:colon_0:20200716160143j:plain

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ 

 

【今回使用したフィギュア】

☆RKF 仮面ライダーゼロワン

☆RKF 仮面ライダーサウザー

☆RKF 仮面ライダーバルカン

☆RKF 仮面ライダーバルキリー

☆ブリキのおもちゃ館 北原コレクション スペースドッグ

ウルトラ怪獣シリーズ セブンガー

☆超動ウルトラマン ジャグラスジャグラー