変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

【仮面ライダーゼロワン】第42話 感想

 

仮面ライダーゼロワン】第42話 「ソコに悪意がある限り」感想

 

闇落ちって宝路じゃなくて或人のほうかーい!まさかのアークワン変身者は飛電或人でした。コレ一体どうすんの!?😳

 

或人はイズの喪失をどう乗り越えられるのか…っていうか私のほうが乗り越えられません!!😭😭😭

 

イズを失った直後に、あんな風にアズが現れたら「あ〜もう、こっちでもいいや!」…なんてことは、思いませんけどね。思わないけど、あのタイミングで、イズと同じ姿 同じ声のアズに話しかけられた時の、或人の胸中は察するに余りあります。😔

 

或人は これからどうなっていくのか、今後の展開が読めませんね~。滅を倒して復讐を果たしたとしても、それでは人間とヒューマギアが一緒に笑える世界は訪れませんし、何らかの形でイズが復活したとしても、「わーい、これで元どおりだぁ〜。もう、アークワンにはなりませーん!」ではちょっとね…。🤔

 

それにも増して、今週のイズ大破に負けないインパクトがあったのがサウザー課の課長」です。天津垓は完全にネタキャラに移行する模様ですwww 期待していいですよね?期待してますよー!!😁😁😁

 

【スーパーZAIAタイム!】

f:id:colon_0:20200806224854j:plain

f:id:colon_0:20200806225041j:plain

f:id:colon_0:20200806225117j:plain

f:id:colon_0:20200806225153j:plain

f:id:colon_0:20200806225236j:plain

f:id:colon_0:20200806225312j:plain

f:id:colon_0:20200806225550j:plain

f:id:colon_0:20200806225640j:plain

f:id:colon_0:20200806225725j:plain

f:id:colon_0:20200806225810j:plain

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ 

 

【今回使用したフィギュア】

aibo デスクトップフィギュア

☆RKF 仮面ライダーサウザー

☆ライダーヒーローシリーズ08 仮面ライダーサウザー

☆装動 仮面ライダーサウザー

☆RKF 仮面ライダーアークワン シンギュライズセット

☆RKF 仮面ライダーバルカン シューティングウルフ

☆RKF 仮面ライダーゼロツー