変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

【仮面ライダーゼロワン】第44話 感想

 

仮面ライダーゼロワン】第44話「オマエを止められるのはただひとり」 感想

 

やったね福添副社長!「令ジェネ」で実は良い人ということがわかってから、徐々に良い人として描かれるようになっていき、今回の活躍ですからね~。あと、与多垣さんも意外と普通に良い人でした。

結局、登場人物 みんな良い人かーい!そして、或人も滅も、次回で和解からの共闘で アークを倒す流れなのかな。

 

しかし、問題はどうやってアークを倒すかです。なんと言っても現時点では物理的に倒すことができません。

たとえば、アークがアズに憑依して実体化するとかが考えられますが、これだと与多垣の当初の計画と同じになっちゃうしねぇ。できれば、アズはガワだけ残してイズの復活に繋げるなんて展開も期待してるんですよね。

 

或人と滅の二人が憎しみを乗り越えることで、アークが存在できなくなるなんてのもちょっと抽象的でチビッコたち置いてけぼりになってしまうので考えにくいです。子供番組的には、ラストは最強の敵をブッ飛ばして オシマイというのが爽快でわかりやすいですから。

 

いずれにせよ、泣いても笑ってもあと一話!ゼロワンの最終回を見届けたいと思います!!

 

【闇落ち!】 

f:id:colon_0:20200823210636j:plain

f:id:colon_0:20200823210751j:plain

f:id:colon_0:20200823210828j:plain

f:id:colon_0:20200823210926j:plain

f:id:colon_0:20200823211010j:plain

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ  

 

【今回使用したフィギュア】

☆装動 仮面ライダーゼロツー

☆装動 ヒューマギア

☆装動 仮面ライダーバルキリー

☆装動 仮面ライダーバルカン

☆装動 仮面ライダーサウザー

☆RKF 仮面ライダーアークワン