変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

【仮面ライダーゼロワン】第35話 感想

仮面ライダーゼロワン】第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」感想

ザイアスペッカーのみなさん、かなり暴れてませんでした?(^^;)

 「バグはサイバーテロリストによるハッキングが原因でした。既にアップデートによりセキュリティは万全なのでご安心ください」なんて言われてもね〜。

これって今までザイアが散々指摘してきたヒューマギアの危険性と同じことですからね。

むしろ暴走時の被害はヒューマギアの比ではありません。物理的な損害だけでなく、暴走した装着者の人間関係に与えるダメージは計り知れないものがあります。

 

「私は今まで一体 何を…あっ、部長!大丈夫ですか!誰がこんなひどいことを!」

「お前だよお前!さっきグーでオレのこと殴っていたぞ!」

「こ、これはきっとザイアスペックの不具合で…」

「いーや!絶対、前からオレを嫌ってただろー!」

 

f:id:colon_0:20200512001257p:plain
f:id:colon_0:20200512001307p:plain

 

…とまぁ、きっと暴走が終わった後のほうが修羅場になったのではとwww

もうザイアスペックはいらんから、ヒューマギア早よ返せや!とリコールの嵐になることでしょう。


不破の布団がフワっと吹っ飛んだ!ダブルじゃないか〜

不破さんの笑いのツボが滅亡迅雷に知られてしまうところとなりました。これは由々しき事態です。戦闘中に敵からギャグを連発されれば、バルカンは戦闘不能に陥るかもしれないからです。不破さんはこのピンチをどう乗り切るのか?そして、滅やイカズチの渾身のギャグ攻撃を見てみたい!!

 

仮面ライダー雷、復活!

衝撃の初登場からの即死で、早逝が惜しまれていたイカズチが大方の予想通り 満を辞しての復活と相成りました!

他のメンバーは みなシンギュラリティに達していますが、彼はまだアークの意のままに。復活後の滅亡迅雷内での彼の立ち位置が気になります。宇宙野郎時代の記憶はイカズチのシンギュラリティに影響を及ぼすのでしょうか。昴との関係がキーになるかも。

 

【打倒アマゾン!十面鬼の野望】

f:id:colon_0:20200507202957j:plain

f:id:colon_0:20200507203022j:plain

f:id:colon_0:20200507203109j:plain

f:id:colon_0:20200507203159j:plain

f:id:colon_0:20200507203241j:plain

f:id:colon_0:20200507203316j:plain

f:id:colon_0:20200507203352j:plain

f:id:colon_0:20200507203433j:plain

f:id:colon_0:20200507203507j:plain

f:id:colon_0:20200507203537j:plain

f:id:colon_0:20200507203759j:plain

f:id:colon_0:20200507203849j:plain

f:id:colon_0:20200507204028j:plain

f:id:colon_0:20200507204135j:plain

f:id:colon_0:20200507204227j:plain

f:id:colon_0:20200507204259j:plain

f:id:colon_0:20200507204426j:plain

f:id:colon_0:20200507204510j:plain

f:id:colon_0:20200507204542j:plain

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ 

 
【今回使用したフィギュア】

☆HG 仮面ライダー Part12 地底から来た、変なヤツ!!編 ガシャポン 十面鬼ゴルゴス

プレイモービル

☆RKF仮面ライダーゼロワン

☆RKF仮面ライダーバルカン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

☆十面鬼アクセサリーホルダー

☆RKF仮面ライダー

☆RKF仮面ライダー迅フライングファルコン

☆RKF仮面ライダーサウザー

☆装動 トリロバイトマギア

購入したのは2個ですがフォトショップの力で増殖させました!

☆DXブレイキングマンモス

プログライズキーを外して、同じシルエットのギーガーに見立てました。

S.H.フィギュアーツ ショッカー戦闘員

フィギュアーツのショッカー戦闘員は新旧2種類ありますが、古いほうは身長が高くライダーと並べると、ライダーよりデカくてかなり不自然でしたが、新しいほうは改善されています。劇中でもけっこう体格の違う戦闘員がいましたので、個体差という解釈で両方を登場させています。

☆HGシリーズ ショッカー戦闘員スペシャ

コチラもよ~く見ると体型に微妙な差が…😅

☆イワコー おもしろ 消しゴム ソフトクリーム

☆RKF仮面ライダー迅 バーニングファルコン