変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

【仮面ライダーゼロワン】超お仕事大戦 バトル2 感想

 

仮面ライダーゼロワン】超お仕事大戦 バトル2 感想

 

6月1日から撮影が再開され、来週からは新作映像がやっと観られます。当たり前の日常に感謝ですね!

それにしても、感染防止対策しながらの撮影も大変なのでは。不破さんなんて、いつも怒って、それ以上近づくとチューしてしまいます!っていうくらい顔を寄せてきますからね〜。ソーシャルディスタンスで そんな演出にも変化はあるのかな?などと そんな感じでアフターコロナのゼロワンをこれからも見守っていきたいです!😄😄😄

 

ガシャポンでイズが発売!

全高136mmでフィギュアーツと並べるのに ちょうど良いサイズのイズが登場。

こういうのを待ってました!しかし、価格は なんと2000円!いや~ガシャポンで2000円て、ちょっと凄くないですか?

 

かつて、コスモフリートコレクションのスーパー戦隊 レンジャーメカニクスが1500円でブラインド仕様だったことがありますが、もしバトルシャークが欲しいのにジャガーバルカンが3個出てきたらとうすんだ!?と思って怖くて2個くらいしか買えなかった記憶があります。

 

 試作品画像を見ると表情違いが2種類 確認できます。まぁ、2種類ならギリ チャレンジできるかな。まさかシークレットでアズが入っているなんてことはないよね…😱😱😱

 

販売形態はスマートガシャポンの他にオンラインでの購入ができるそうです。これは嬉しい!私が住んでいるところは、一番近いガシャポンまで車で30分はかかるので、こういう商品は全てネットで買えるようにしてほしいですね。

 

 特に食玩などは最近 強くそう思うようになりました。先日、お店でSHODO-Xの第9弾を見たらアマゾンオメガもアルファも一匹もいないんですよ。ジャングラーだけが山のように売れ残っているという惨状です。しかも、ネットでは定価の数倍の価格で取引されているのです。😭😭😭

 

 第7弾の時はクルーザーだけが何処にも売ってなかったのですが、ジャングラーがアホみたいに売れ残って、クルーザーが希少品って…解せぬ!!!いくらなんでも、そんなに人気に差はないでしょ〜。ちょっと買うタイミングを逸したたけでこの仕打ちはないわ。もう、意図的に誰かが買い占めてるのではと訝ってしまいます。(考えすぎかな?)

 

そんなわけで、時代はリモートですよ!ガシャポン食玩も定価でオンライン購入が可能になることを切に願います!🙏🙏🙏

 

【 翔べ!ブレイキングマンモス これが十面鬼の最後だ!の巻】

f:id:colon_0:20200615220005j:plain

f:id:colon_0:20200614231302j:plain

f:id:colon_0:20200614231621j:plain

f:id:colon_0:20200614231708j:plain

f:id:colon_0:20200614231743j:plain

f:id:colon_0:20200614231831j:plain

f:id:colon_0:20200614231958j:plain

f:id:colon_0:20200614232040j:plain

f:id:colon_0:20200614232141j:plain

f:id:colon_0:20200614232410j:plain

f:id:colon_0:20200614232445j:plain

f:id:colon_0:20200614232522j:plain

f:id:colon_0:20200614232640j:plain

f:id:colon_0:20200614232710j:plain

f:id:colon_0:20200614232739j:plain

f:id:colon_0:20200614232823j:plain

f:id:colon_0:20200614232900j:plain

f:id:colon_0:20200614232935j:plain

f:id:colon_0:20200614233148j:plain

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ 

 

【今回使用したフィギュア】

☆装動ブレイキングマンモス

☆DXブレイキングマンモス

☆RKF 仮面ライダーゼロワン

☆RKF 仮面ライダーバルカン

プレイモービル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

S.H.フィギュアーツ ジャングラー

☆十面鬼 アクセサリーホルダー

装着変身 仮面ライダーアマゾン

☆HG 仮面ライダー Part12 地底から来た、変なヤツ!!編 ガシャポン 十面鬼ゴルゴス

☆ ゴミ From カプセルコレクション カラス