変身!特撮弁当

テレビや映画の感想、おもちゃの写真をUPしてます。感想は基本的にネタバレを含みます

仮面ライダーセイバー 1~2話 感想

f:id:colon_0:20200914214125j:plain

f:id:colon_0:20200914214224j:plain

 

 

仮面ライダーセイバー 1~2話 感想

皆さ〜ん、ボンヌ・レクチュ〜ル!タッセル最高!!もう完全につかみはOKですww🙆‍♂️ 彼の存在そのものが、あ〜そういう世界観なんですね〜!と納得させてくれました。早くフィギュアーツで商品化してくれ!!❤️


ファンタジー要素満載の今作は かなりCG多めで、このレベルのCGが毎週見られたら それだけでかなり幸せな気分になれそうです!🥰🥰🥰

予算的に大丈夫かと心配してしまうほどですが、最終回の異世界はシャボン玉だけなんてことのないようにお願いしますよ〜。😁😁😁

 

f:id:colon_0:20200914213900p:plain
f:id:colon_0:20200914213915p:plain

 

ストーリーのほうは、まだ状況把握の段階です。相当説明が必要な世界観で、全容がわかるまで結構な話数がかかりそうですね。新キャラが次々と登場してきていますが、ゴメン!まだ悪者のほうの名前も覚えられていません!😅

 

すれ違うふたりの巻

f:id:colon_0:20200914211650j:plain

f:id:colon_0:20200914211743j:plain

f:id:colon_0:20200914211851j:plain

f:id:colon_0:20200914211924j:plain

f:id:colon_0:20200914212000j:plain

 にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ  

 

今回使用したフィギュア

RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 本郷猛

S.H.Figuarts アンク(人間態)